· 

トレーニングの大切さ☆

こんばんわぁ〜☆
なんだか夕方から喉とお鼻の調子がおかしぃ〜>_<

花粉!?それとも風邪!?
早めにお薬を飲んで元気復活しなくちゃぁ~/ _ ;

気温差が激しいので皆さんの気を付けて下さいねっ☆

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日も楽しんでトレーニングスタートのアンディくん♪
前回のレッスンまでクレートが大嫌いだったアンディくんですが、クレートの中でお昼寝ができるまでになったそうで、ママさんも大喜びU^ェ^U
トレーニングをはじめて色々とできるようになるとアンディくんを見るママさんの見方がかわりますよねぇ〜☆
今日は、ママさんの希望で念願のお洋服に慣らせる練習をスタート♪
以前、歯をあててしまっていたアンディくんですが、首まで通す事はすんなりクリア!!

ママさんも感動して喜んでいました♡
無理をせず、少しずつ慣らせてあげましょうねぇ〜(*^_^*)
おいしぃ〜クッキーをごちそうさまでした\(^o^)/

♡ちゃこちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのちゃこちゃんU^ェ^U
可愛さに私はメロメロですぅ〜♡(笑)
パパさん&ママさん&お姉ちゃん達のお家に来て約1ヶ月ちょっとのちゃこちゃん…(≧∇≦)
トイレに困っているとの事でご依頼を頂きました(^_^;)
とっても熱心なパパさん&ママさん&お姉ちゃん達のこれからがとっても楽しみです♡

念願のわんちゃんLifeがスタートしたちゃこちゃん一家(^^)
ちゃこちゃんと楽しい毎日が送れるようにサポートさせていただきます(^_-)
一緒にがんばりましょうねぇ〜☆

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~すヽ(^o^)丿