· 

ルンルンDay♡

こんばんわぁ〜☆
なんだか相変わらずお鼻がズルズル…で、夕方から咳がコンコン出始めてますぅ〜>_<
でも、元気なんですけどねぇ〜(^_^;)

喘息がでないように要注意ですぅ~(*_*;

皆さんも、体調を崩さないように気を付けてくださいねっ(#^.^#)

♡レオンくん&リチェちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのダックスのレオンくん&チワワのリチェちゃんU^ェ^U
とぉ〜っても可愛くてルンルン♪
ママさん&お姉ちゃんからご依頼を頂いたのは、レオンくんの歯をあててしまう事にお悩みで連絡を頂きました(≧∇≦)
とぉ〜ってもかわいい〜レオンくん&リチェちゃんU^ェ^U
かわいい〜から、ついついなんでもOKにしてしまいたくなりますよねぇ〜>_<
でもお互いに楽しく生活していく為には、なんでもOKではよくない部分もありますからねぇ…/ _ ;
これから一緒にがんばって、レオンくん&リチェちゃんと今まで以上に笑顔いっぱいの楽しい毎日にしていきましょうねぇ〜♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♪
お姉ちゃん♡かわいい〜お写真をたくさんありがとうございましたぁ〜\(^o^)/

♡ムートくんのお散歩代行♡
お散歩を楽しみに玄関で待っていてくれたムートくんU^ェ^U
ママさんから、『ムートくんが待っていたんだよぉ〜!』と聞いてルンルン気分でお散歩スタート♪
『どこに行こうかぁ〜?』とお話しながら、2人で楽しくデート♡
今日もたくさんの人に話しかけられて、ムートくんもみんなに可愛がってもらって上機嫌でしたぁ〜U^ェ^U
ムートくんと歩いていると時間がたつのがとぉ〜っても早くてびっくり…(≧∇≦)
次はどこに行こうかなぁ〜と楽しみですぅ〜♡
ママさんの手作りおにぎり&おやつ&おみやげをありがとうございましたぁ〜♪