· 

できる事が増える!!!

こんばんわぁ〜☆
あったかい日から暑い日にかわってきましたねぇ〜♪
皆さん、体調を崩されていないですか?
私は、相変わらず喘息がぁ〜>_<
いつになったら落ち着くかなぁ〜!?

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
大人っぽくなってきたまさおくんU^ェ^U
今日は、久しぶりにパパさんもトレーニングに参加してくださいました(≧∇≦)
前回までの復習やレベルアップをしてどんどん上達していくまさおくんU^ェ^U
今日は、ヒール《横につく》練習をスタート♪
あっと言う間に上手になってパパさん&ママさんの笑顔が増えてうれしぃ〜\(^o^)/
パパさんがとってきたもずくをはじめ沢山のおみやげをありがとうございましたぁ♡
早速、これからいただきまぁ〜す(^_-)
次回も楽しくレッスンしましょうねぇ〜♪

♡シューくんのドッグトレーニング♡
いつも玄関まで迎えに来てくれるシューくん♪
お家に伺うとなんだかパパさんとママさんの様子がおかしぃ〜なぁ〜と思っていると、パパさんから、『今回はちょっと忙しくてあまりやってないんですぅ…/ _ ;』と言われましたぁ〜!?
いつもとってもがんばっているパパさん&ママさんだからこそ気になってしまったんでしょうねぇ〜>_<
いつもすごぉ〜くがんばっている事を再確認しましたU^ェ^U
日頃の練習の成果は毎回毎回のシューくんの成長を見ていればわかりますよぉ〜\(^o^)/
これからも、パパさん&ママさんのペースで楽しみながらがんばっていきましょうねぇ〜♡
今日も大成長のシューくんでしたぁ〜U^ェ^U
おいしぃデザートをごちそうさまでしたぁ〜♪