· 

飼主さんの変化で愛犬ちゃんも変わる♪

こんばんわぁ〜☆
今日もお天気がよくてきもちよかったですねぇ〜\(^o^)/
ただ、まだ夜になると、一気に寒くなりますねぇ〜>_<この温度差についていけないんですよねぇ~(+_+)

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのアンディくん♪
トレーニングをスタートしてみると、ママさんがとってもやる気満々で、そして何より前回までとは違ってすごく自信がついていることにうれしくなりました♡
そして、そのママさんの変化はアンディくんの変化にもはっきりとでていましたU^ェ^U
以前は、お洋服を嫌がって歯をあてていたアンディくん>_<
今日、ママさんの念願が叶って嫌がる事なくお洋服を着せる事ができました\(^o^)/
ママさんの夢を一緒にひとつひとつ叶えられてうれしぃです♡
これからも一緒にがんばりましょうねっ♪
チョコタンと私にプレゼントをありがとうございましたぁ〜♪

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのちゃこちゃんU^ェ^U
パパさん&ママさんと一緒にお勉強スタートです☆
カウンセリングの時にはお悩みのひとつだったトイレもだいぶ上手になっていて、レッスン中もバッチリ大成功していました\(^o^)/
トレーニングにとっても興味津々で一生懸命がんばってくださっているパパさん&ママさん♪
『わぁ〜!すごぉ〜い♪』と喜んでいる笑顔に私もとってもうれしぃです\(^o^)/
これから、もっともっといろんな事が出来るようになりますよぉ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(*^o^*)