· 

やればできるぅ~♡

こんばんわぁ〜☆
皆さん、GWを満喫中ですかぁ〜?
せっかくのお休みには、愛犬ちゃんとのお出かけがいいですよねぇ〜U^ェ^U
お天気もいいしお出かけ日和ですねぇ〜♪

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのレオンくん♪
ママさん&お姉ちゃんと一生懸命お勉強(^_-)
カウンセリングに伺ってお話させて頂いた事を気をつけてくださっていてとってもうれしかったです(^_-)
そして、お姉ちゃんから、『先生〜、“ちょうだい!”ができるようになりましたぁ〜(^_-)』と見せてくれましたぁ〜☆

すごぉーい!!!

今日は、苦手だったブラッシングも上手にできる様になったレオンくん♪
ひとつひとつの積み重ねで、レオンくんとの生活が今まで以上に楽しくなるのでがんばりましょうねぇ〜(^_-)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたねぎま部長♪
以前に増してやる気満々のパパさん&ママさん♡
そしてそのがんばりにしっかりこたえて上達中のねぎまくんですU^ェ^U
今日は、横を歩く練習の後に、“ゴロン”の練習をスタート♪
びっくりする早さでクリアしたねぎまくんすごぉ〜い☆
以前、“お手〜おかわり”ができるようになって関係性がすごくよくなったパパさん&ママさん&ねぎまくん♪
今度は、“ゴロン“を通してもっともっと素敵な関係ができたらと思っています♡
レッスン中、『ねぎま〜、できるよぉ〜!』と言ってがんばっているパパさん&ママさんの姿に、とってもうれしくなりましたぁ〜♡
次回も楽しんでがんばりましょうねっ(*^o^*)

♡ぽんずくんのカウンセリング♡
はじめましてのぽんずくん♪
もぉ〜、かわいすぎてメロメロですぅ〜♡
とぉ〜ってもぽんずくん思いでお勉強熱心なパパさん&ママさんU^ェ^U
お勉強しているからこそ悩んでしまう事もありますもんねぇ〜>_<
これから一緒にひとつひとつクリアにしていきましょうねぇ〜☆
そして、今のお悩みもひとつひとつ改善していきましょぉ〜(*^o^*)
ぽんずくん一家に笑顔がもっともっと増えるサポートさせていただきますぅ〜U^ェ^U
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
がんばりましょぉ〜☆
パパさん&ママさん、ぽんずくんのかわいぃ〜お写真をありがとうございましたぁ〜U^ェ^U