· 

楽しいお散歩タイム♪

こんばんわぁ〜☆
今日もポカポカ陽気でお散歩日和♪

暑すぎない今日位の気温だといいですよねぇ~(^^♪
ルンルン気分でお散歩を楽しんじゃいましたぁ〜U^ェ^U

♡ムートくんのお散歩代行♡
『待ってたわぁ〜ん♪』と言っているかの様に玄関までお迎えに来てくれるムートくん♡
今日もLove♡Loveでお散歩に行ってきました(*^o^*)
今日は、2人で探検モード♪
今までとは違う道を開拓してきましたぁ〜(^_-)
お散歩に行く回数が増えるにつれて、私を見上げてくれる回数も増えていてうれしぃ~U^ェ^U

これからもっともっと見上げてくれるんだろうなぁ~(^_-)
毎回、どこにお散歩に行くか悩んじゃいますぅ〜(≧∇≦)
お家に帰るとムートくんのプールにバシャァ〜ン♪
とぉ〜っても気持ちよさそうでしたぁ〜♡
ママさん♡

おいしぃ〜おやつ&ランチをごちそうさまでした(^_-)