· 

お散歩日和♪

こんばんは☆
今日から5月がスタートですねぇ〜!?
はやぁ〜い(≧∇≦)
はやすぎるぅ〜!!
早く過ぎていくのは毎日が楽しい証拠かなぁ〜♪(笑)

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたムートくんU^ェ^U
昨日は、ふたりで新しい道を探検隊したので、今日は、ムートくんの大好きな川沿いをお散歩デート♡
大好きなニオイとりをしてご満悦のご様子のムートくん♪
暑くなってきたので日陰で休憩したり一緒に楽しい時間をすごしました(*^o^*)
そして、お家に帰ったらムートくんのプールにザブーン♪
『散歩の後のプールは最高♪』と声が聞こえてきそうな位気持ちよさそうにはいってましたU^ェ^U

これからの季節はプールいいですよねぇ~(^_-)
今日もムートくんと楽しいお散歩タイムでしたぁ〜♡
次回のお散歩も楽しみにしていまぁ〜す(^^)