· 

久しぶりの生徒ちゃん♡

こんばんわぁ〜☆
GWで渋滞が多くなっていますねぇ〜>_<
お出かけでお疲れの方も多いと思いますが、くれぐれも安全運転で楽しいお休みを満喫してくださいねっ♪
私も安全運転でがんばりまぁ〜す♡(笑)

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのシェリちゃん♪
大喜びの大興奮で迎えてくれてうれしぃ〜♡
そして、なんとライオンカットに大変身していてびっくり〜U^ェ^U
とぉ〜っても似合っていてかわいかったでぇ〜す(*^o^*)
足の手術も無事に終わってトレーニング再開(^^)
今日はお散歩トレーニングへLet's Go!!
歩けない所があると聞いていましたが、上手に歩いているシェリちゃん(^^)
車が通ると怖いと感じているので、それを克服していける様にがんばりましょうねぇ〜(^^)
次回は、もっとパパさん&ママさんを見上げてお散歩できるようになっていることを期待していまぁ〜す♪
おいしぃ〜アイス&コーヒーをごちそうさまでした♡

♡梅子ちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりの梅子ちゃん♪
とぉ〜っても大人っぽくなっていてびっくり!!
そして、興奮を抑えるのも以前より早くなっていてうれしぃ〜U^ェ^U
今日は、苦手な掃除機を克服するためにレッスンスタート♪
苦手だから、避けて生活するのではなく、苦手を克服してあげる事が大切な事(^^)
パパさん&ママさんと一緒にがんばって、掃除機が大丈夫になった梅子ちゃん♪
ママさんもあまりの梅子ちゃんの成長にびっくりしていました(≧∇≦)
ひとつひとつしっかり教えてあげましょうねっ(*^o^*)
素敵なプレゼントをありがとうございました♡
早速使わせて頂きまぁ〜す\(^o^)/