· 

トイレトレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
今日もいいお天気〜♪
チョコタンとお散歩してたら、たぁ〜くさんの人がBBQをしてましたぁ〜(^_-)
気持ちよさそうだったなぁ〜♪

♡セレスティンちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのセレスティンちゃんU^ェ^U
大喜びでお出迎えしてくれてうれしぃ〜♪
おトイレにお悩みでご連絡頂きました>_<
色々とアドバイスさせて頂き、実際に試してみると上手にできたセレスティンちゃんU^ェ^U
ご家族みんなに褒められて、とぉ〜ってもうれしそう…♡
この成功体験がとっても大切なので続けてあげてくださいねっ♪
上手におトイレができるようになって、セレスティンちゃんとの生活にもっともっと笑顔が増える事を楽しみにしていまぁ〜す(^_-)
また、何かあったらいつでもご連絡くださぁ〜い(*^o^*)