· 

成長まっさかり…♡

こんばんわぁ〜☆
GWもUターンラッシュの渋滞がスタートしたようですねぇ〜(>_<)
居眠り運転に気をつけてくださいねぇ〜/ _ ;
長いと思っていたGWもあっと言う間ですねぇ〜(^_^;)

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのまさおくんU^ェ^U
毎回毎回会うたびに『大きくなったねぇ〜♪』って成長を実感してますぅ〜☆
成長してるのは体だけではなく、レッスンもしっかりがんばってくれて成長中です\(^o^)/
ヒール《横につく》も前回とは見違える上達っぷり(≧∇≦)
ママさんの横にぴったりとくっついて座れて100点満点です☆
今日は、上手に横を歩く練習をスタート♪
お散歩上手目指してがんばりましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪