· 

幸せいっぱい♪

こんばんわぁ〜☆

今日もいいお天気でしたねぇ~(^^♪
昨日お誕生日を迎えて、4歳になったチョコタン♪
ほんと月日が経つのはあっと言う間ですねぇ〜>_<

この間、私の元に来たのにぃ~(*^_^*)
毎日を大切にしなくちゃですねぇ〜(^_-)U^ェ^U

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで元気いっぱいのアンディくん♪
前回のレッスン以来、ママさん念願のお洋服を着てお散歩に行けるようになってとっても幸せそうなママさんをみて私もとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
そして、ママさんのトレーニングスキルがすごくあがっている事もとってもうれしぃ〜☆
ひとつひとつ出来ることが増えてアンディくんもママさんも自信がついてきている証拠ですねぇ〜♡
この調子でこれからもがんばっていきましょうねぇ〜(^_-)今日は、『待て』を通していろいろな事をお勉強♪

レッスン中にどんどん成長していくアンディくんのこれからがとっても楽しみです(^_-)
ランチ&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日もお出迎えしてくれたムートくん♡
ママさんから、『ムーちゃん、ルンルンで待ってたのよぉ〜♪』と聞いて、お散歩を楽しみに待っててくれたのかなぁ〜と思ったらとってもうれしぃ〜\(^o^)/
今日もLove♡Loveお散歩をスタートU^ェ^U
今日は、なかなかの暑さだったので、日陰を探しながらお散歩タイム〜♪
『あっちいこぉ〜♪こっちいこぉ〜♪』とお散歩しているとほんと時間が経つのがあっと言う間ですぅ〜(≧∇≦)
次回のお散歩も色々と行こうね(*^o^*)
おいしぃ〜コーヒー&おやつをごちそうさまでした♡
そして、かわいぃ〜おみやげもありがとうございました♪