· 

みんなの成長が私の幸せ♡

こんばんわぁ〜☆
今日も、みんなの成長にルンルンな1日♪
パパさん&ママさんの喜ぶ姿や、愛犬ちゃん達の成長を見るたび元気をもらってまぁ〜すU^ェ^U

ドッグトレーナーになってよかったぁ~♡(笑)

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのレオンくん♪
レッスンをはじめてみると、前回とはまったく違っていて感動♪
がんばったらがんばった分だけ成長がありますねぇU^ェ^U
今日は、お名前を呼ばれたらしっかりと呼んだ人の目を見るアイコンタクトの練習をスタート☆
どんどんできるようになるレオンくんにママさんもお姉ちゃんも大喜び(*^o^*)

たった1時間のレッスンで、はじまりと終わりでは、まったく違いますもんねぇ~(*^_^*)
次回も、色々な事がもっともっと上達している事を期待していまぁ〜す\(^o^)/

♡シューくんのドッグトレーニング♡
いつも玄関までお迎えに来てくれるシューくん♡
なんだかとぉ〜っても落ちついていて大人になった様子(≧∇≦)
最近の近況を聞いたらうれしぃ報告がぁ〜♪
ドッグカフェデビューしたシューくんU^ェ^U
パパさん&ママさんもびっくりなくらいお利口だったそうなんですぅ☆
さぁ〜すぅ〜がぁ〜\(^o^)/
これからも色々な所にお出かけがたのしみですねぇ〜♡
今日は、お散歩がもっともっと上手になるようにレッスン♪
毎回毎回、すごい成長を見せてくれるシューくんのこれからが本当にたのしみです(^_-)
おいしぃ〜スィーツをごちそうさまでした♡

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、パパさん&ママさんだけでなくお姉ちゃん達もレッスンに参加してくれて、ルンルンなちゃこちゃんU^ェ^U
みんなでレッスンすると楽しさ100倍ですよね♪
そして、それぞれやっている人を観察できるのもみんなでレッスンするといいことのひとつ☆
ちょっと手の位置をかえるだけでも、わんちゃん達の反応はかわりますからねぇ〜(^_^;)
前回の復習もバッチリで今日は、アイコンタクトの練習をスタート(^_-)
最初は戸惑い気味だったちゃこちゃんもすぐに理解して、どんどん上達\(^o^)/
次回もみんなで楽しくレッスンしましょうねぇ〜(^^)