· 

母の日♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、母の日ですね♪
皆さんは、お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えられましたかぁ〜?
私も、天国のおばあちゃんとママにバッチリ気持ちを伝えましたよぉ〜♡

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのナナコちゃん♪

久しぶりの再会に大興奮でしたが、以前よりは落ち着くのが早くなっていてうれしぃ~!(^^)!
今日は、ママさん&お姉ちゃんとお散歩トレーニングへLet's Go!!
以前に比べればかなり上手にお散歩できるよいになったナナコちゃんU^ェ^U
あともう一歩がんばるとぐぅ〜〜〜んと上手になる感じなので、がんばってくださいねぇ〜☆
レッスン後、お姉ちゃんが熱心にノートをまとめたり質問したり一生懸命(^^)
次回のナナコちゃんの成長に期待してまぁ〜す♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした(≧∇≦)

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
なんだかすごく成長したねぎま部長U^ェ^U
体は大きくなってもやっぱりイケメン〜♡
GW中にパパさん&ママさんと猛練習をして、お散歩がすごぉ〜く上手になったねぎま部長♪
先日ママさんから動画が送られてきて感動しちゃいました♡

パパさん&ママさんの努力がどんどん形になってますねっ☆
今日はパパさん念願の『バ〜ン!』にチャレンジ(^^)
どんどん芸達者になるねぎま部長\(^o^)/

トリック≪芸≫はできるととってもかわいいし、教えていてもとっても楽しいので、パパさん&ママさんのやる気もあがりますねっ(^_-)
次回はもっと上手になっているのを楽しみにしてま~す♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡