· 

トレーニング成果!?

こんばんわぁ〜☆
台風がきているみたいで嫌ですねぇ〜(>_<)

さっきから雨がすごいですぅ~(*_*;
気圧の変化に敏感なチョコタンが心配ですぅ〜(u_u)
そして、各地で大きな被害が出ないことをいのってますぅ〜/ _ ;

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたまさおくんU^ェ^U
以前よりも落ち着くのが早くなっていて成長を感じましたぁ〜♪
今日は、パパさん&ママさんとトレーニングでまさおくんもルンルン♪
『まさお〜、お利口だなぁ〜U^ェ^U』と褒められる事の多いまさおくん(^_-)
ママさんも、『レッスンしてると本当にお利口な犬だなぁ〜と思う☆』とうれしい一言(≧∇≦)
日頃の生活で定着する様にがんばってあげてくださいねぇ〜☆
今日のレッスン写真をすっかり撮り忘れちゃいましたぁ〜(u_u)
ごめんなさいぃ〜>_<
今までのお写真で、まさおくんの成長記をつくってみましたU^ェ^U(笑)

成長したなぁ~♡

♡どんべえくん&コタローくんのカウンセリング♡
はじめましてのどんべえくん&コタローくん♪
ルンルン気分でご挨拶にきてくれたどんべえくんと、恐る恐る時間がたってからご挨拶にきてくれたコタローくんU^ェ^U

かわいぃ~♡
わんちゃんにも、それぞれ性格がありますからねぇ〜(^^)
どんべえくんのトイレの問題でカウンセリングに伺いましたが、バッチリ解決したそうで、お悩みはコタローくんの吠えについてに変更(≧∇≦)
色々とアドバイスさせて頂き、これからがんばってみるとの事で少しでもお力になれてたらうれしぃです(^^)
また、何かあったらいつでも連絡くださいねぇ〜♪