· 

できるとうれしぃ~!!!

こんばんわぁ〜☆
日に日に暑くなりますねぇ〜(>_<)

皆さん暑さにやられていないですかぁ~???
愛犬ちゃん達の熱中症にも気をつけてあげてくださいねぇ〜>_<

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのレオンくん&リチェちゃん♪
お揃いのお洋服がとぉ〜ってもかわいぃ〜♡
前回の復習をするととぉ〜っても上手になっていてうれしぃ〜U^ェ^U
そしてレベルアップもすんなりぃ〜\(^o^)/
どんどんできるようになるレオンくんを見てママさんもお姉ちゃんもすごくよろこんでいてうれしぃ〜(^_-)
これからもひとつひとつ教えてあげてレベルアップしていきましょうねぇ〜♡
ママさんお手製のお弁当をありがとうございましたぁ〜\(^o^)/
とぉ〜ってもおいしかったですぅ〜(^^)
次回のレッスンも楽しんでがんばりましょうねぇ〜♪