· 

日々の継続♪

こんばんわぁ〜☆
今日もルンルン気分でレッスンへ…♪
日々みんなの成長が見られてとってもうれしいです♡

みなさんが愛犬ちゃんと楽しい生活を送るためにがんばっている成果ですねっ(^^)v

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
毎回毎回会うたびに立派になっていくまさおくん♪
今日は、パパさん&ママさんとお散歩トレーニングへU^ェ^U
引っ張ると聞いていたのですが私の予想よりは引っ張らず歩けていましたが、ちょっと気をつけるだけですごく上手に歩けるようになるまさおくん(^_-)
お部屋でのがんばりの成果ですねぇ〜☆
この上手に歩ける事が定着できるようにがんばりましょうねぇ〜(^^)
そして、お部屋に戻り、久しぶりのトリックに挑戦♪
今日は、『バーン!』にチャレンジU^ェ^U
少し練習したら、すぐにクリアのまさおくんにパパさん&ママさんも“お利口〜♪”の連続\(^o^)/
こんな瞬間のお手伝いができて本当に幸せです☆
次回も楽しんでがんばりましょうねぇ〜(^^)

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりのりりちゃん♪
元気いっぱい大きくなっていましたぁ〜(^^)
今日は、ママさんのお姉様にも協力して頂いて、飛び付きをやめるレッスンからスタート☆
お姉様、ご協力ありがとうございましたっ♪

次回のレッスンに伺った時は飛び付かなくなっているのを期待していますよぉ~(^^)v
そして、今までの復習&レベルアップをがんばったりりちゃんU^ェ^U
毎日楽しんで少しずつがんばってあげてくださいねぇ〜(^_-)
次回のレッスンで成長したりりちゃんを期待してまぁ〜す♡
チョコタンへのおみやげをありがとうございましたぁ〜♪