· 

お利口さん♪

こんばんわぁ〜☆
夏に向かって日に日に暑くなっていきますねぇ…(>_<)
熱中症に気をつけなくちゃですねぇ…/ _ ;
わんちゃん達のお散歩の時間帯も選んであげてくださいね(≧∇≦)

♡ハッピーちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのハッピーちゃん♪
パパさん&ママさんもやる気満々で迎えてくれましたぁ〜\(^o^)/
トレーニングをスタートしてみると、『こんなお利口なハッピーちゃんはじめてみたぁ〜!!』とパパさん&ママさんもびっくりの連続…(≧∇≦)
カウンセリングでお話した事を一生懸命実行してくれていて、トイレも上手になっていました♡
そして、カウンセリングの時に、『こんなのがおすすめですよぉ〜♪』とお話した物はすべて揃っていてびっくり!!(笑)
パパさんのハッピーちゃんへの愛を感じましたぁ〜♡
次回も楽しくレッスンしましょうねぇ〜U^ェ^U

♡ムートくんのお散歩代行♡
お家につくと、『あゆみちゃぁ〜ん、待ってたわぁ〜ん♡』と言ってるかのようにお迎えに来てくれたムートくんU^ェ^U
お散歩に出発するといつもより足取りがかるくて、ルンルン気分で歩いていて、とぉ〜っても楽しそうでうれしくなりましたぁ〜♡
ムートくんと最初にお散歩に行った時は桜のお花があと少し残ってたのに、今はもう葉っぱだけに…(>_<)
日がたつのは早いですねぇ〜/ _ ;
明日は、どこにお散歩に行こうかなぁ〜と今からワクワクしていまぁ〜す(^^)
ムートくん♡
明日も楽しくLove♡Loveデートしようねぇ〜(^^)U^ェ^U