· 

はじめましてのダックス‘s♡

こんばんわぁ〜☆
皆さん、地震は大丈夫でしたかぁ〜?
私は移動中の車の中で、緊急地震速報のブザーがなってびっくり…/ _ ;
車がグォングォン揺れてましたぁ〜(>_<)

♡ゆりちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのゆりちゃん♪
お姉ちゃんも『HPのこの写真見て、先生に決めたんでしょ?』とママさんが言われるくらい、チョコタンの昔にそっくりでびっくり…♪
懐かしく思っちゃいました(≧∇≦)
そして、可愛さにメロメロですぅ〜♡(笑)
以前飼っていたわんちゃんと違って、お困り事がでてきてしまい依頼を頂きました(*^o^*)
わんちゃんそれぞれ個性がありますからねぇ〜U^ェ^U
ひとつひとつ教えてあげて、改善していきましょぉ〜\(^o^)/
ママさんたちのお困りがなくなって、今以上に楽しくなるように、私も全力でサポートさせていただきまぁ〜す♪

♡右近くんのカウンセリング♡
はじめましての右近くんU^ェ^U
とぉ〜っても甘えん坊でかわいぃ〜♡
お引越しをきっかけにお留守番中、吠えてしまうようになり、依頼を頂きました>_<
吠えはご近所にも迷惑をかけますが、ずっと吠えている右近くんにもストレスがかかってしまってますからねぇ〜>_<
きっと急な環境の変化にびっくりしちゃったんでしょうねぇ〜/ _ ;
色々とお話しているとお散歩も苦手でなかなか歩けないとのお話にもなりました>_<
11歳と高齢の右近くんですが、少しずつ少しずつ慣らせてあげて、ストレスをとって元のようにお留守番ができるようにしてあげましょうねぇ〜♡