· 

お利口さぁ~ん♡

こんばんわぁ〜☆
まだ5月なのにぃ〜と思う位毎日暑いですね…(>_<)
皆さんも、愛犬ちゃんも、しっかり水分補給してくださいねっ…(≧∇≦)

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの空くん♪
カウンセリングでお話した事をがんばってくださっていて、トイレの成功率はすごくあがっているのにうれしくなりました(*^o^*)
レッスンをはじめてみると、『そら〜♡お利口じゃぁ〜ん♪』と嬉しそうなお姉ちゃん(^_-)
教えてあげればなんでもできるようになりますよぉ〜☆
今が大切なパピーの時期なので、色々と教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
ママさぁ〜ん♡
お手製のとんかつのおみやげをありがとうございましたぁ〜(*^o^*)