· 

わぁ~!?できたぁ~♪

こんばんわぁ〜☆
最近、わんちゃんの傷害事件や虐待事件がニュースで報道されてますね>_<
どちらの事件も見るたびに悲しくなります…(;_;)

わんちゃんが幸せに暮らせることをいつも祈っています(+_+)

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
いつもかわいい〜お洋服を着て迎えてくれるレオンくん♪
このお洋服のほとんどがお姉ちゃんの手作りなんですぅ〜♡
毎回レッスンに行くたびに新作ができてて見せてくれるので、私の楽しみのひとつですぅ〜(^^)
今日は、今まで少しずつがんばってきた事が形になる瞬間が多かったレッスンでした☆
ママさんも、はじめてできた事に大感動\(^o^)/
そしていつも吠えてしまっていたクレートも静かにしていられるようになって『こんなのはじめてぇ~!?』とママさんもお姉ちゃんも、びっくり&大喜び(^^♪
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U

期待してまぁ~すヽ(^o^)丿
おいしぃ〜パンをありがとうございましたぁ〜♡

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日もルンルン気分で玄関までお迎えに来てくれたムートくん♡
毎回毎回、喜び度が増している様子にうれしぃ〜限りですぅ〜(^^)
今日もムートくんと探検しながらお散歩デート♡
『あゆみちゃぁ〜んU^ェ^U』と見上げてくれるお顔がキラキラ笑顔のムートくん♪
なんだか今日は、やけにテンションが高くて私も楽しくなっちゃいましたぁ〜\(^o^)/
次回のLove♡Love散歩の日を楽しみにしていまぁ〜す(^_-)
ママさぁ〜ん♡
おみやげを頂きありがとうございましたぁ〜(*^o^*)