· 

楽しい旅行♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、久しぶりの雨でしたねぇ〜>_<

気温的には過ごしやすかったですが、雨が降るとやっぱり気分もどんより…/ _ ;
やっぱり晴れの方がいいですねぇ〜(>_<)

♡シューくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのシューくん♪
とぉ〜っても大きくなっていてびっくり!?(笑)
シューくん、初旅行に行ってきたそうなんです♪
そして、旅先でもとぉ〜ってもお利口にできて、色々な人に褒められたそうで、パパさん&ママさんもルンルン♪

旅行が、倍楽しくなっちゃいますねっ\(^o^)/(笑)
日頃のパパさん&ママさんのがんばりの成果ですよぉ〜☆

お話を聞いて、私もとってもうれしくなっちゃいました♡
今日も集中力バッチリやる気満々のシューくんU^ェ^U
これからも、この調子でがんばっていきましょうねぇ〜\(^o^)/
おいしぃおやつをごちそうさまでしたぁ〜☆
そして、お土産のビールもありがとうございまぁ〜す♡