· 

Hope73 BBQ Party 2015

こんばんわぁ〜☆
今日は、Hope73 BBQ Party 2015を開催しましたぁ〜♪

参加頂いた皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか???
昨日まで、天気予報が雨や曇り予報でどうなるかとハラハラしましたが、すごぉ〜く良いお天気になってうれしぃ〜♡
皆さんの、てるてる坊主や楽しみパワーのお陰ですぅ~☆
ずっと、春とXmasにイベントを開催していましたが、はじめての外でのイベント☆
そして、初のBBQ Party♪
どうなるかとドキドキしながら計画しましたが、皆さんにご協力頂きとっても楽しぃ時間を過ごす事ができました♡

たくさんのわんちゃんがいるなかで、みんなとぉ〜ってもお利口さんで、日頃のパパさん&ママさんのがんばりの成果だなぁ〜とすごく感動しました\(^o^)/

皆さんといろぉ〜んなお話をしながら、お肉を食べたり、お酒を飲んだり、愛犬ちゃんとゲームをしたり、ビンゴをしたり、一発芸大会をしたり…♪
とにかく、楽しすぎる時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました♡
そして、差し入れを持ってきて頂いたり、クーラーボックスやイスを用意して頂いたり、本当にありがとうございました\(^o^)/
今日の皆さんの楽しそうな笑顔を見て、ドッグトレーナーになって本当によかったと改めて思いましたU^ェ^U
『Xmas Partyまで待てない〜>_<』とうれしぃお声も頂いたので、また何かイベントを企画していきたいと思いまぁ〜す\(^o^)/
ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございましたぁ〜♡