· 

カウンセリングDay♪

こんばんわっ☆
今日から6月がスタートですね…♪
ほんと1日1日がはやすぎますぅ〜(≧∇≦)
日々目標を持ってがんばろうと改めて思う今日この頃でした(^^)

♡コハラちゃんのカウンセリング♡
はじめてのコハラちゃんU^ェ^U
ピンポン吠えや人見知りを治したいとご連絡頂きました(^^)
カウンセリングで色々とお話していると、パパさん&ママさんが、すごくトレーニングについてお勉強されていて色々とチャレンジされていて素晴らしぃ〜(^_-)
褒める事もとても上手なパパさん&ママさん♪
もう少し時間をかけて続けてみたら効果がありそうなので提案させて頂きました♡
また経過のご連絡をお待ちしていまぁ〜すU^ェ^U
かわいい〜、キティちゃんのプレゼントをありがとうございました♡

♡Fifiちゃんのカウンセリング♡
はじめてのFifiちゃんU^ェ^U
『こんにちわ♪こんにちわ♪』と猛アピールしてくれましたぁ〜(≧∇≦)
今まで飼っていたわんちゃんとは様子が違って悩んでしまいご依頼を頂きました>_<
先日お電話でお話をさせて頂き、ママさんの不安が減ってFifiちゃんに変化が出てきたと伺ってとってもうれしいです\(^o^)/
わんちゃんも、人間と同じように個性がありますからねぇ〜(^^)
これから一緒に、Fifiちゃんにいろんな事を教えてあげましょうねっ☆
ママさんお手製のチョコタンへのクッキーをありがとうございました♡