· 

教えてあげる事の大切さ♪

こんばんわっ☆

今日は、チョコタンの健康診断にいってきました(^^)
結果は、とりあえずバッチリ健康♪
詳しい血液検査の結果は、後日またわかるそうでぇ〜すU^ェ^U

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのアンディくん(^_-)
去勢手術も無事に終わりレッスン再開♪
ママさんのがんばりは少しずつ少しずつ形になってきていてうれしぃ〜U^ェ^U
おもちゃ遊びも、以前は、持ち逃げ大好きだったアンディくんでしたが、今ではママさんの所にしっかりと持ってこられるようになっていたり大成長(^^)
日々、少しずつ続けることで変化がありますからねぇ〜♪

『うちの子はできない!』ではなく、できない事をできる様に教えてあげる事が大切ですからねぇ~♡
これからも一緒にがんばっていきましょうねぇ〜(^^)
ママさん、おいしぃ〜ランチ&たくさんのおみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/