· 

子犬の成長って一瞬!?(笑)

こんばんわぁ〜☆
ここ数日、ネットの不具合でBlogがアップできずごめんなさい…(>_<)
機械が壊れてしまったようで修理をお願いしました/ _ ;
最近の地震でおかしくなっちゃったのかなぁ〜/ _ ;

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりのはっぴぃちゃんU^ェ^U
モデルさんみたいに足が長くなっていました(^_-)(笑)
トレーニングを日々がんばってくれているパパさん&ママさん(*^o^*)
見てすぐに成長を感じましたよぉ〜U^ェ^U
そして、パパさんからも『歯をあてるのが減りました♪』とうれしいお言葉(^_-)
毎日続けるとできることが増えていくので、この調子でがんばってくださいねぇ〜(^^)
今日は、パパさん&ママさん念願のクリッカートレーニングをスタートU^ェ^U
これからの楽しみが増えてうれしぃ〜です\(^o^)/
次回も一緒にがんばりましょうねぇ♡

♡Fifiちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのFifiちゃんU^ェ^U
元気一杯お出迎えしてくれました♡
レッスンをはじめてみると、今までに見た事のないFifiちゃんの行動にママさんは大喜び(^_-)
喜んでいるママさんを見て、私もうれしくなりました\(^o^)/
Fifiちゃん達わんちゃんは、教えてあげれば、色々な事ができるんですよ♡
これからも一緒にいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねっ(^^)
今日は、ママさん手作りのパンをごちそう様でしたぁ〜♡
あまりの美味しさに元気100倍でぇ〜す♪

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのちゃこちゃん♪
一気に大人顔になっていてなんだか寂しぃ〜(>_<)
毎日会っているご家族にとっては、なんとなぁ〜く大きくなった感じがするだけですが、久しぶりに会うとすごぉ〜く大きくなっているんですよぉ〜(≧∇≦)(笑)
今日も、パパさん&ママさん&お姉ちゃんと一緒にレッスンスタート♪

まずは、前回の復習〜レベルアップに挑戦(^^)
すると…!?

途中で歯が抜けてちゃこちゃん一気にテンションダウン/ _ ;
次回は、いつものルンルンちゃこちゃんに戻っててねっ♡(笑)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)