· 

みんなの成長にルンルン♡

こんばんわぁ〜☆
どうやらネットの不具合は故障が原因のようなので、明日修理に来てもらったら書き溜めているBlogがアップできるかなぁ〜(>_<)
1人で日記のようになっています…>_<

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートのゆりちゃんU^ェ^U
今日は、お姉ちゃんも一緒に参加してくれて、みんなで楽しくレッスンスタート♪
レッスンをはじめてみると、ふっとしたゆりちゃんの表情が昔のチョコタンにそっくりでなんだかとっても懐かしかったです(^^)(笑)
ちょっぴりアドバイスすると、もってこい遊びがとっても上手になって、ママさん&お姉ちゃんも大喜び♡
これから一緒にいろぉ〜んな事を教えてあげると、いろぉ〜んなゆりちゃんが見れるので、楽しみにしててくださぁ〜いU^ェ^U
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おみやげを頂き、ありがとうございましたぁ〜♡

♡きなこちゃんのドッグトレーニング♡
久しぶりのきなこちゃんU^ェ^U
すっかり大人になっていて、べっぴん度合いが増してました♡
そして、日々のママさんのがんばりがしっかりと形になっていて、上達したきなこちゃんを見れてとってもうれしかったです(^_-)
毎日毎日の少しずつの積み重ねこそが結果につながりますねぇ〜♪
そして、今日は、興奮してしまう、掃除機&クイックルワイパーの克服にチャレンジ(^_-)
ほんと短時間で大変化したきなこちゃんを見てママさんも自信がついたとおもいまぁ〜す♡
これからのきなこちゃんにも期待してますよぉ〜♪
おいしぃ〜デザートをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/

きなこちゃんのママさんからお客様の声を頂きました♪

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの空くんU^ェ^U
トイレの成功率がすごぉ〜くあがっていて素晴らしぃ〜U^ェ^U
今日は、ブラッシングの練習からスタート♪
お姉ちゃんが上手にブラッシングができるようになって、フワフワ空くんに大変身して大喜び♡
そして前回の復習をしてみると、すごぉ〜く上手になっていて、うれしぃ〜\(^o^)/
毎日やっている成果ですね♪
そして、お耳に薬をしている空くん(>_<)
今まで2人がかりだったお薬もお姉ちゃん1人でできるようになっていて素晴らしぃ〜♪
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜♡
お姉ちゃんのがんばりですごく成長した空くんを見れて、うれしくなったレッスンでした\(^o^)/