· 

お散歩中に…!?

こんばんわぁ〜☆
ネットの不具合を業者さんにみてもらい、コンセントの故障がみつかり、修理してもらいましたぁ〜(^^)
やっとここ数日分の書きためたBlogをアップできてうれしい〜です(≧∇≦)
お騒がせしてすみませんでした/ _ ;

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日も元気いっぱいむかえてくれたムートくん♪
ママさんが、『私とお散歩行く時とムーちゃんの態度が全然違う〜(≧∇≦)』と大爆笑(^^)
楽しみにしてくれていると思うととってもうれしぃですぅ♡
雨が降る前にと思い急いでお散歩に出かけたものの、途中から雨が降ってしまい、ムーちゃんのテンションもちょっぴりダウン(>_<)
あと30分はやかったらぁ…/ _ ;
ムーちゃんごめんよ!!
雨は降ったものの、一緒にいっぱい歩いて、色んな人に可愛がってもらって今日もとっても楽しいお散歩タイムでしたぁ〜♡
たくさんのおみやげをありがとうございました(≧∇≦)