· 

どんどん成長♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、すっかり筋肉痛になっている私…(>_<)
もっと運動しなきゃなぁ〜と思う今日この頃ですぅ〜>_<(笑)

どんな運動しようかなぁ~!?(笑)

♡まさおくんのドッグトレーニング♡
とぉ〜っても大きくなったけどイケメンのまさおくん♪
もう毎回メロメロです♡(笑)
できることがどんどん増えているので、今日は、そんなできる事を、遊びの中に取り入れながら楽しくレッスン☆
すごく楽しそうなママさんとまさおくんを見てうれしくなっちゃいました(^_-)
そして、嗅覚を使ったゲームにもチャレンジU^ェ^U
『おやつの匂いはするのにどうしたらいいわんか?』と一生懸命考えるまさおくん♪
たくさんチャレンジして、もっとすぐにみつけられるといいねっ(^^)(笑)
次回も楽しくレッスンしましょうねぇ〜U^ェ^U

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、なんだかおネムモードのりりちゃん♪
昨日、お泊まりしてきたそうなんです(^_-)
お泊り先で、バッチリお利口さんにできたと聞いて私もうれしぃ〜♡
今日は、前回に引き続きでお散歩上手を目指してレッスンスタート♪
ママさんもバッチリコツをつかんだようで、すごぉ〜く上手になっていて素晴らしぃ〜♡
次回は、お外へいってみましょうねぇ〜U^ェ^U

そして、スリッパで遊んでしまっていたりりちゃん(*_*)

スリッパはおもちゃではない事を教えてあげました♪
お疲れでおネムのモードのりりちゃん、ゆっくりやすんでねぇ〜♡