· 

大切なパピーの時期♪

こんばんわぁ〜☆
なんだか体調を崩してしまってる方が多いですねぇ〜(>_<)
皆さん大丈夫ですか?
私も気をつけなくちゃぁ〜/ _ ;

♡レオンくんのカウンセリング♡
はじめましてのレオンくんU^ェ^U
とぉ〜っても人懐っこくてかわいい〜♡
お姉様のお家ではダックスちゃんが3頭いると聞いてお話が盛り上がりながらカウンセリングスタート♪
トイレと歯をあててしまうのが一番お悩みのレオンくん一家/ _ ;
色々なお話をしながら、ママさん&お兄ちゃんが真剣にお話を聞いてくださって、カウンセリング終わりには、『できる気がする♪』とうれしぃ〜お言葉をいただきました♡
これから一緒にレオンくんに色々と教えてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す♡