· 

愛犬ちゃんと楽しい生活のためにトレーニング☆

こんばんわぁ〜☆
梅雨入りしましたが、今日はいいお天気でしたねぇ〜(^^)
明日からは雨なのかなぁ〜!?
晴れたらいいなぁ〜☆

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれたはっぴぃちゃん♪
パパさん&ママさんがフードにもこだわってくださって、毛質がすごくよくなってホワホワ♪
やっぱり食べ物は重要ですねぇ〜U^ェ^U
レッスンもパパさん&ママさんのがんばりでとっても順調☆
毎回毎回上達するはっぴぃちゃんを見てとってもうれしくなります(^^)
今日もできることが増えて大成長でしたU^ェ^U

ひとつひとつしっかりと教えてあげればちゃんと理解してくれますからねっ☆

これからの生活をもっと楽しくするために、次回のレッスンも一緒にがんばりましょうねぇ〜\(^o^)/

♡空くんのドッグトレーニング♡
モコモコでとっても甘えん坊の空くん♪
今日からクリッカートレーニングをスタート♪
はじめたばかりなのに、お姉ちゃんのクリッカーのタイミングの良さにびっくりしちゃいましたぁ〜☆

そして、空くんも一気にアイコンタクトが上達して素晴らしいぃ〜U^ェ^U

クリッカーで瞬間をしっかりとマークしてあげられる事で、上達もほんと早くなりますねぇ~\(^o^)/
お名前を呼ばれたら呼んだ人の目をしっかりと見る事はとても大切なので、もっともっと上手になるようにがんばってくださいねぇ〜(^^)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆