· 

感動の連続☆

こんばんわぁ〜☆
今日もあっと言う間に1日が終わっちゃいましたぁ〜(≧∇≦)
毎日、みんなの笑顔に会えて本当に幸せだなぁ〜って改めて実感する今日この頃です☆

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日は、全然吠えずに迎えてくれたレオンくん♪
すごぉ〜い☆
クレートトレーニングも順調(≧∇≦)
今日は、お部屋や車から誰か出て行くと『ワン!ワン!』してしまうのを治す為にレッスンスタート♪
どんどん変化していくレオンくんにママさん感動して泣いちゃいそうと大喜び(*^o^*)
ママさんのやる気スイッチが、Maxにはいった様子でこれからのレオンくんに期待大です♡
そして、びっくりニュースがぁ〜U^ェ^U
なんとレオンくんのお嫁さん候補で家族がふえていましたぁ〜U^ェ^U
可愛すぎて私もデレデレ♡(笑)
色々と教えてあげましょうねっ(^^)
今日もおいしぃ〜パンをごちそうさまでした(≧∇≦)

♡Fifiちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいご挨拶してくれたFifiちゃん♪
レッスンをスタートして、歯をあてないようにレッスンしていくと、まったく歯をあてなくなったFifiちゃんを見てママさん涙U^ェ^U
『えっ?先生、嘘みたい!歯をあてない…\(^o^)/』とすごく喜んでいるママさんを見て、私までうれしくなっちゃいました(≧∇≦)
しっかりとタイミングよく教えてあげる事でFifiちゃんがかわってくれたので、これからもがんばってくださいねっU^ェ^U
ママさんの喜ぶ笑顔がもっと増えていくのを楽しみにしていまぁ〜す♡
次回も楽しんでがんばりましょうねぇ〜\(^o^)/