· 

楽しい1日☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、ケータイを機種変更してきましたぁ〜(^o^)
新しいケータイはうれしぃ〜けど、機械音痴な私…!!
慣れるまでには、だぁ〜いぶ時間がかかりそうですぅ〜/ _ ;

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたゆりちゃんU^ェ^U
ほんと子犬ちゃんの成長ははやいですねぇ〜(≧∇≦)
なんだかひとまわり大きくなった気がしまぁ〜す☆(笑)
今日は、お姉ちゃんは学校なのでママさんとトレーニング!(^^)!

そして、ママさんが楽しみにしていたクリッカーにチャレンジ♪
いい行動をしっかりマークしてあげたり、これから色々な事を教えるのに大活躍すると思いますよぉ〜(^^)
楽しんでいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜♡

私までわくわくしちゃいますぅ~(^^♪(笑)
おいしぃ〜コーヒー&おみやげをありがとうございました\(^o^)/

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日も一緒に楽しくお散歩デートのムートくん♪
心配していた雨もあがって、ルンルン気分でお散歩スタートできてうれしぃ~♪
ムートくんとお散歩していると、たくさんの方から話かけられて、いつもびっくりしています(≧∇≦)
ムートくんに人をひきよせる魅力があるんでしょうねぇ〜♡
今日もたくさんのお友達ができてとぉ〜っても楽しかったでぇ〜す\(^o^)/
次回もまたいろぉ〜んな所に行こうねぇ〜U^ェ^U

ムーちゃんとのお散歩の前の日には雨が降らないようにてるてる坊主をつくらなくちゃぁ~♡(笑)
おいしぃ〜コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/