· 

かわいいそっくりちゃん♡

こんばんわぁ〜♡
今日はトイプーちゃんDayU^ェ^U
みんなと楽しくレッスンしてきましたぁ〜♪
なんだかみんな雰囲気が似てるぅ〜♡(笑)

カットが似てるからかな!(^^)!

♡メイちゃん&バニラくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのメイちゃん&バニラくんU^ェ^U
親子でがんばっています☆(笑)
そして、パパさん&ママさんもとぉ〜っても一生懸命\(^o^)/
どんどん変化していくメイちゃん&バニラくんにびっくりされていましたぁ〜♪
パパさん&ママさんのがんばりで、これからもっともっと変わっていきますよぉ〜(≧∇≦)
毎日、楽しんで続けてくださいねぇ〜♡
ランチに連れて行って頂いてありがとうございましたぁ〜♡
とぉ〜っても美味しかったでぇ〜す\(^o^)/

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
今日はお散歩トレーニングのりりちゃん♡
レッスンをスタートして少しすると、一気にすごぉ〜く上達して、ママさんも大喜び☆
さっきのママさんのお困りはどこへやら…!?(笑)
お外で練習していなかったからできなかっただけで、少し時間をかけてあげれば、りりちゃんはなぁ〜んでもできてましたぁ〜(≧∇≦)
毎日のお散歩で、ちょっとの時間でもいいので、楽しんでトレーニングしてみてくださぁ〜い♡
次回は、もっと上達していることを楽しみにしていまぁ〜す(^^)
おいしぃ〜ジュースをごちそうさまでした♡