· 

お久しぶりぃ~♪

こんばんわぁ〜☆
今日もみんなの成長にルンルン♪
やる気スイッチが入った皆さんのがんばりをみて、私までやる気になってますぅ〜☆

皆さんの笑顔が私の元気の源と改めて実感します♡

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのはるとくん♪
今日は、ピンポンなどに吠えないレッスンからスタートU^ェ^U
すぐに理解したはるとくん素晴らしい〜☆
パパさん&ママさんもびっくりな位お利口さんでしたねぇ〜(≧∇≦)(笑)
そして、お庭でもレッスン(^^)
はるとくんと楽しめる色々なトリック[芸]にもチャレンジ♪
どんどんクリアしていくはるとくん♡
ママさんもとぉ〜っても楽しそうにトレーニングしていて、私までうれしくなっちゃいました\(^o^)/
次回は、もっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す♡
ママさぁ〜ん、リンゴを頭にのせたかわいぃ〜お写真をありがとうございました\(^o^)/

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのナナコちゃんU^ェ^U
今日もお散歩トレーニングからスタート♪
すると、前回までとまったく違ってびっくり(^^)
前回、色々とお話したことで、やる気スイッチが入って、家族会議を開いてみんなでがんばっているそうなんです☆
お姉ちゃんから、『前回のあゆみん先生のお話のお陰です♪』と言われて感動〜(≧∇≦)
まだまだわんちゃんに会うと興奮してしまいますが、この調子で、毎日トレーニングをがんばってあげれば、どんどん変化していくので、がんばってあげてくださいねっ♪

期待してますよぉ~!(^^)!
おいしぃ〜デザートをごちそうさまでした♡