· 

笑顔が増えたぁ~!(^^)!

こんばんわぁ〜☆
最近、みんなの成長を日々実感してうれしくなってテンションが上がりっぱなし♪
ドッグトレーナーになって本当によかったなぁ〜と改めて思う事がいっぱいですぅ〜\(^o^)/

♡コハラちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのコハラちゃん♪
カウンセリングでは、私に近寄る事も出来ずにワンワン言っていたコハラちゃんですが、今日は、自ら寄ってきてくれるまでに成長♪
コハラちゃん、よくがんばりましたぁ〜♪
そして、クリッカートレーニングをスタートして、パパさん&ママさんと一緒にお勉強タイムU^ェ^U
今まで、パパさん&ママさんの教えていた事のレベルアップをしつつクリッカーをマスター♪
次回は、本題のピンポン吠えをがんばりましょうねぇ〜♡
ママさんオススメの本を貸してもらいましたぁ〜(^^)
そしておやつもありがとうございまぁ〜す(^_-)

♡Fifiちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのFifiちゃんU^ェ^U
お家に伺って、落ち着くまでの時間がすごく早くなっていましたぁ〜♡
そして、前回までは、歯をあてることが多かったFifiちゃんですが、今日は、まったく歯をあてる事がなくなっていて素晴らしい〜U^ェ^U
私がいちばん嬉しいのは、ママさんの笑顔が増えた事でぇ〜す(≧∇≦)
お困りが減ると笑顔が増えますもんね(^^)
今日は、クレートもブラッシングもばっちりできるようになって、ママさんが大喜びの連続のレッスンでした♡
ママさん手作りのおいなりさんで元気100倍♪
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/

♡ポンズくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのポンズくん♪
今日は、ピンポン吠えのレッスンからスタートU^ェ^U
すぐに理解してまったく吠えないポンズくんに大変身(^^)
えらぁ〜い☆

パパさん&ママさんもビックリ!!!
そして、『おいで!』ができるようにレッスン♪レッスン♪
呼ばれた人の元にテクテク歩いていくポンズくんをみて、パパさん&ママさんは拍手をして大喜びU^ェ^U
今日のレッスンスタートした時のポンズくんとはまったく違って大成長\(^o^)/

ポンズくんよくがんばりましたぁ~♡
この調子でがんばってくださいねぇ〜(^_-)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U