· 

すごい雨~(*_*)

こんばんわぁ〜☆
今日は、急な雨がすごかったですね(>_<)
私は車で移動中の大雨に前が見えなくてハラハラしちゃいました/ _ ;
皆さん、濡れませんでしたか?

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのアンディくん♪
ママさんとアンディくんの関係性がかわった事に、伺ってすぐに気がつきました(≧∇≦)
その結果、出来ることが増えててうれしぃ〜\(^o^)/
今日は、床に落とした物をなんでもくわえてしまう事を治すレッスンからスタートU^ェ^U
みるみるうちに理解していくアンディくんにママさんもルンルン♪
この調子なら、笑顔が増えますね(≧∇≦)
そして、クレートトレーニングの成果でバックも大好きなアンディくんU^ェ^U
これからも色々な事をがんばりましょうねぇ〜☆
おいしぃ〜お弁当をごちそうさまでした♡

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンはっぴぃちゃん♪
今日は、お姉ちゃんも参加してくれて、みんなで楽しくトレーニングU^ェ^U
パパさんが毎日毎日すごく一生懸命がんばってくださっているそうで、上達した様子にうれしくなりましたぁ〜♡
パパさん、これからもその調子でがんばってくださいねっ(≧∇≦)
そして、今日は、待てが上手になるレッスン♪
パパさんもママさんもお姉ちゃんも一生懸命で、はっぴぃちゃんは本当に幸せだなぁ〜と感動しちゃいましたU^ェ^U
次回は、もっともっと上達したはっぴぃちゃんを楽しみにしていまぁ〜す♡

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日も楽しくお散歩デートのムートくん♡
ムーちゃんのお家に向かっていると大雨がぁ〜/ _ ;
すごぉ〜い雨にどうなるかと思いましたが、着く頃にはだいぶ小雨になって一安心☆
カッパを着てお散歩に出かけたら、どんどん雨が弱くなり、途中から晴れちゃいましたぁ〜(≧∇≦)
ムーちゃんが晴れ男!?(笑)
それとも私が晴れ女!?(笑)
そんなお話をしながら楽しくお散歩してきましたぁ〜(^_-)
明日は雨が降らないといいなぁ〜♪

これからてるてる坊主つくろぉ~(^^♪
ママさん、おみやげをありがとうございましたぁ〜(^^)

♡ちゃこちゃんのドッグトレーニング♡
今日もご家族みんなと一緒にトレーニングのちゃこちゃん♪
待てのレベルアップにチャレンジして、みるみるうちに上達して、パパさん&ママさん&お姉ちゃん達がびっくりしていましたU^ェ^U
教えてあげたら色々な事ができますよぉ〜♪
そして、前回よりも集中力がついてがんばってくれましたぁ〜♡
次回は、もっともっと上達している事を楽しみにしていまぁ〜す(^^)
そして、トイレの成功率ももっともっとあがるようにがんばってくださぁ〜い☆
期待してまぁ〜す(≧∇≦)