· 

毎日の積み重ねが大切♡

こんばんわぁ〜☆
今日もなんだか梅雨っぽいいやぁ~なお天気でしたねぇ〜>_<
カラッと晴れて欲しいなぁ〜(>_<)

あぁ~した天気になぁ~れっ♪(笑)

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいなレオンくんU^ェ^U
びっくりする位吠えが減って、前回に引き続き、お家に伺った時にまったく吠えない〜♪
ママさんやお姉ちゃんがお部屋からいなくなっても大丈夫に大変身U^ェ^U
そして、クレートトレーニングも、お姉ちゃんが、毎日毎日コツコツとがんばってくれているそうなんです♡
その成果は、一目瞭然ですね♪

お散歩中に上手にできる事もどんどん増えている様子の動画も見せてもらって感動(^^♪
今日のレオンくんを見て、すごぉ~くうれしくなりました♡
この調子でがんばっていきましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回も成長したレオンくんに期待していまぁ〜す♪

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日も楽しくお散歩デートのムートくん(^^)
雨を心配していましたが、ムーちゃんのお家に着いた時は、空がだいぶ明るくなっていて、2人でルンルン気分でお散歩へLet's Go!!
楽しくお散歩していると…♪
急に雨がぁ〜/ _ ;
この勢いで降り続いたらどうしようと思ったらほんと一瞬でやんで一安心〜(^_-)
あのまま降っから、2人でビチョ濡れになるところでしたぁ〜'(*゚▽゚*)'
毎回ムートくんと、新しい道を探検するのがとっても楽しみになってます☆
次回のお散歩もいろんなところに行こうねぇ〜♡

♡空くんのドッグトレーニング♡
前回のレッスンでブラッシングがばっちりできるようになってフワフワで迎えてくれた空くんU^ェ^U
今日は、クレートトレーニングからスタート♪
空くんにとって、安心して居心地のよい空間にしてあげられるようにお姉ちゃんも一生懸命☆
のんびりできる空間にしてあげてくださいねっ(^_-)
トイレも上達して、歯をあてることも減った空くん♪
次回はもっともっと上達していることを楽しみにしていまぁ〜す♡
夜ごはんのおかずを頂き、ありがとうございましたぁ〜\(^o^)/
とぉ〜ってもおいしかったです(*^o^*)