· 

家族みんなでレッスン♪

今日は、久しぶりにいいお天気でしたねぇ〜(≧∇≦)
やっぱりお天気がいいと気分もいぃ〜♡
ルンルン気分で、チョコタンンとのんびりお散歩を楽しんじゃいましたぁ~U^ェ^U

皆さんは、愛犬ちゃんとお出かけしましたか?

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのシェリちゃん♪
なんだかすごく女の子っぽくなった気がぁ…♡
物をくわえて逃げてしまうシェリちゃんのいたずらをやめるレッスンからスタート/ _ ;
この調子で引き続きがんばってくださいね♪
そして、先日のBBQ Partyで真剣白刃取りを上手に披露してくれたシェリちゃんU^ェ^U
今日は、新技ロールオーバー《ゴロン》にチャレンジ(^_-)
パパさん&ママさんとがんばってできるようになったシェリちゃん♪
もっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜コーヒー&デザートをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのレオンくん♡
カウンセリングでお話させて頂いた事を気をつけて頂いて、お困りだったトイレの成功率がすごぉ〜くあがったと聞いてとってもうれしぃ〜です(≧∇≦)
この調子で成功率100%目指してがんばりましょうねぇ〜♪
今日は、パパさん&ママさん&お兄ちゃんと一緒に一生懸命レッスンをがんばったレオンくんU^ェ^U

どんどんできる事が増えて、パパさん&ママさんがすごく楽しそうにレオンくんに教えているのが印象的でしたぁ~(^^♪
次回は、もっともっと上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す♡