· 

さすが!ご夫婦!(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日はねぎまくんと楽しくトレーニング♪
パパさん&ママさんに質問をした時に、同時にまったく同じ反応をして大爆笑(≧∇≦)(笑)
さすが仲良しご夫婦ですねぇ〜♡

♡ねぎまくんのドッグトレーニング♡
先日のBBQ Partyの一芸大会で優勝したねぎまくん♪
あの日以来、トリック《一芸》にはまったパパさん&ママさんは2人で相談しながらねぎちゃんに色々おしえてあげているそうで、『先生〜、見て見て♪この前◯◯ちゃんがやっていた芸ができるようになったぁ〜♪』とすごくうれしそうに見せてくれたパパさん&ママさん&ねぎまくんを見てうれしくなりました♡
今日は、教えてみたけどできなかった〝バック〟にチャレンジ♪
ヒントを出してあげるとすぐにクリアのねぎまくん♪
この調子でいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜☆
そして、今日は歯磨きのレッスンもスタート♪
キレイな歯を保ってあげてくださいねっ♡
おいしぃ〜ぶどうをごちそうさまでしたぁ〜(^_-)