· 

ストレスが減ったぁ~♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、夏至でしたねぇ〜♪
1年の中で日照時間が1番長い1日(≧∇≦)
もう今年も半分が終わりぃ〜!?

ほんと早くて早くてビックリですぅ~(*_*;

♡コハラちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのコハラちゃんU^ェ^U
前回にも増して、私の元に来るまでの時間が早くなって素晴らしいぃ〜(≧∇≦)
パパさん&ママさんが日々人慣れを意識してがんばっている成果ですねぇ〜(^^)
そして、『叱ることが減って、ママさん達のストレスが減った♪』とうれしぃ〜お言葉を頂きました\(^o^)/
今日は、1番のお悩みのピンポン吠えがなくなる様にレッスンスタート♪
最初は、不安そうだったママさんも、私が帰る時にはがんばれる自信がでてきた様でうれしぃ〜♡
次回、レッスンに伺った時は、吠えゼロのコハラちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

パパさん&ママさんに20代と思われていたことにテンションのあがった私でしたぁ~♪(笑)
おいしぃ〜おやつをありがとうございましたぁ〜♪

♡ムートくんのお散歩代行♡
今日はお天気もよくいつも以上にルンルンのムートくん♡
一緒に走ったり、探検したり、楽しいデートタイムU^ェ^U
今日もどこに行こうかぁ〜なんて言いながら歩いているとふっと目にとまったチラシ♪
なんと、私が昔通っていたバレエスタジオのチラシでびっくりしちゃいました!(笑)

そして、おばさまから『わぁ~、大きいわねっ!?なんていうわんちゃん?』と話しかけられて、ムートくんもしっかりごあいさつしていっぱいかわいがってもらってとぉ~ってもうれしそうでした(^^♪
ムートくん、今日も楽しいお散歩だったねぇ〜(^^)
また次回のお散歩も楽しみにしてまぁ〜す☆
ママさん、おいしぃ〜ドーナツをありがとうこいましたぁ〜(*^o^*)