· 

クレート好きに大変身♡

こんばんわっ☆
毎日車に乗って、ナビから聞こえてくる『今日は◯◯の日です!』というコメントがちょっぴり楽しみな私(≧∇≦)(笑)
いろんな日があるなぁ〜っていつも思ってますぅ〜☆(笑)

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたアンディくん♪
まずはブラッシングの練習からスタート(^^)
今まで押さえつけてやっていたようで、すごく楽にできるようになって安心しました♡
そしてお散歩上手を目指してレッスンスタートU^ェ^U
最初は苦戦していたママさんですが、レッスンが終わる頃にはバァ〜っチリ♪
アンディくんもよくがんばりましたぁ〜♡
レッスンを始めた頃は、『クレートだけは入れません!』とママさんが言っていましたが、今ではのんびりお昼寝ができるまでに大成長♪
スヤスヤとお昼寝するアンディくんを見て、すごくうれしくなりました♡
ママさん、今日もランチをごちそうさまでした♪


♡ムートくんのお散歩代行♡
今日も大歓迎で迎えてくれたムートくん♡
体中で喜んでいる姿を見ていつもすごくうれしくなります\(^o^)/
まるで、『あゆみちゃぁ〜ん、待ってたわん♪』と言われているみたいで幸せぇ〜♡
今日もはじめての道を探検♪探検♪
『こっちいったらどこにでるかなぁ〜?』ってムートくんとたくさんお話しながら今日も楽しくデートしてきました(^^)
やけにたくさん目を見てくれたムートくん(≧∇≦)
次回も、いろんな所に行こうねぇ〜☆