· 

やる気スイッチON!!!

こんばんわっ☆
チョコタンは、昨日のレッスンをがんばったのでお疲れモードU^ェ^U
ぐっすり寝ている姿に『かわいい〜なぁ〜♡』とニヤニヤしながら癒されてまぁ〜す♡(笑)

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日は、ママさんにべったり甘えん坊モードのレオンくんU^ェ^U
『最近、集中がとれないんですぅ〜/ _ ;』と言われレッスンをスタートしてみましたが、ちょっとやり方をかえるだけで、一生懸命やってくれましたぁ〜☆
これからも、諦めずに楽しみながら、色んな事を教えてあげてくださいねぇ〜(^_-)
レオンくんのお姉ちゃんから、お姉ちゃんハンドメイドのチョコタンのお洋服を頂きましたぁ〜\(^o^)/
しかも、〝73〟っていれてくれてうれしぃ〜♪
11月にはネット販売をはじめる予定のお姉ちゃん(^^)
詳細が決まったらアップするので、皆さん楽しみにしててくださぁ〜い(^_-)
お姉ちゃん♡がんばってねっ(^^)
ママさん、おいしぃ〜パンをありがとうございましたぁ〜♡

レオンくんのお姉ちゃんからお客様の声を頂きました♡

♡Fifiちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのFifiちゃんU^ェ^U
毎回毎回落ち着くのがはやくなっていて、今日は、やる気も満々でママさんと一緒に一生懸命がんばってレッスン♪
前回の復習もバッチリで、今日は、レベルアップ(^_-)
そして、以前練習したブラッシングもすごく上達していてえらぁ〜い☆
今日は、苦手なドライヤーの克服レッスンをスタート♪
苦手な事を苦手なままにしておくのではなく、慣らせてあげる事で愛犬ちゃんのストレスを減らしてあげる事はとても大切な事です♡
これでまた、Fifiちゃんの苦手が減りますねっ…U^ェ^U

ママさん♡この調子でがんばってくださいねっ☆
次回のレッスンも楽しくがんばりましょぉ〜\(^o^)/
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした(^^)

♡ぽんずくんのドッグトレーニング♡
今日もかわいさMaxのぽんずくんU^ェ^U
ピンポンを鳴らしても『吠えない〜♪』と私のテンションが上がってルンルンで扉が開くのを待っていると私の顔を見るなり『ワン♪』^^;(笑)
前回と違って、ピンポンに吠えなかったからえらいぞぉ〜\(^o^)/
宅配の人には吠えなかったそうで、満点だねっ♪
結婚式でリングドッグをするぽんずくんU^ェ^U
その練習もバッチリ♪
あとは本番を待つのみですねっ(≧∇≦)
ぽんずくぅ〜ん♡
当日、パパさんとママさんの元に、一直線に指輪を届けてあげてねっ♡
感動の報告を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U