· 

できていたのにぃ~(*_*;

こんばんわぁ〜☆
今日は、姫ちゃんのパパさん&ママさんとぽんたくんのパパさん&ママさんとディナーに行ってきました(^_-)
Hope73新年会をきっかけに仲良しになった姫ちゃん一家&ぽんたくん一家♪
イベントを通して仲良しになってもらえるとすごくうれしぃ〜ですぅ〜☆
計画して頂いてありがとうございましたぁ〜♡

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりのくぅちゃんU^ェ^U
避妊手術などなど色々あり、4ヶ月ぶりのレッスン♪
レッスンをすごくがんばっていたパパさん&お姉ちゃんの成果で、すごぉ〜くお利口さんだったくぅちゃんの成長を楽しみに伺うと…/ _ ;
100点満点だったおトイレすらできなくなってるぅ〜(>_<)
その他もろもろ問題がぁ〜( ;  ; )
色々お話していると、お利口さんになったくぅちゃんをついつい甘やかしてしまったそうで、くぅお嬢様になってしまった様子…/ _ ;
レッスン中にトイレトレーニングも初歩の初歩に戻してみると、成功率100%に戻ったくぅちゃんU^ェ^U
パパさん&お姉ちゃんは、『気持ちを入れかえてもう一度がんばりますぅ〜☆』とやる気満々なので今後くぅちゃんに期待していまぁ〜す♡
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/