· 

元気いっぱい♡

こんばんわっ☆
昨日は、小田原でのパピーパーティー&しつけ教室のお手伝いへいってきましたU^ェ^U
仲良しの仲間たちががんばっている姿を見るとうれしくなりますぅ〜♡

♡りりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいお出迎えしてくれたりりちゃん♪
以前に比べると、だぁ〜いぶ落ち着くのが早くなっていまぁ〜す(≧∇≦)
もう一息がんばるともっともっと落ち着いていられるのでがんばってくださいねっ☆
今日は、宝探しゲームにチャレンジU^ェ^U
クンクンクンクン嗅覚をつかって一生懸命がんばっていました♪
その後、スリッパやティッシュをくわえて遊ばないようにレッスン(≧∇≦)
くわえていいものといけないものをしっかり教えてあげましょうねっ☆
今日は、久しぶりにお姉ちゃんも参加してくれてうれしかったでぇ〜す(^^)