· 

待ってぇ~(^^♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、レッスン&打合せに行ったりとあっと言う間の1日…U^ェ^U
日々充実しているからか、1日1日が早いぃ〜(*^o^*)

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大喜びで迎えてくれたゆりちゃん♪
レッスンをはじめてみると、前回にも増して集中力がすごぉ〜くついていて素晴らしぃ〜U^ェ^U
これもママさんのがんばりの成果ですねぇ〜♡
今日は、『待て』の練習を一生懸命がんばったゆりちゃん♪
どんどん上達してがんばっていました(^_-)
ママさんの目標は、ごはんの前に上手に待てること!
毎日がんばって、目標達成目指してがんばりましょぉ〜☆

期待していまぁ~す(^^♪
おいしぃ〜コーヒー&おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡
そして、おいしそうなおつまみのおみやげもとってもうれしかったでぇ〜す\(^o^)/

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日もしっぽブンブンの空くん♪
だいぶ吠えが減ったと聞いてとってもうれしぃです(^^)
そして、前回練習したクレートもだぁ〜いぶ好きになっていて素晴らしぃ☆
もっともっと大好きな場所になる様にがんばってあげてくださぁ〜い(≧∇≦)
空くんも今日は、『待て』を一生懸命練習♪
『待て』が上手に出来ると命を守れる事もありますからねぇU^ェ^U
おもちゃ遊びの中に取り入れたりと楽しみながらがんばってあげてくださいねぇ〜\(^o^)/
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♡