· 

レッスンで笑顔が増える♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、みなさんのうれしそうな笑顔に癒された1日(^^)
笑顔でうれしくなっているのは、私だけではなく、みなさんの愛犬ちゃんも喜んでいますよぉ〜♡

もっと笑顔が増える様にサポートさせて頂きます♪

♡アンディくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのアンディくん♪
もうすぐ1歳のアンディくんへママさんから、嗅覚を使うおもちゃをお誕生日プレゼントU^ェ^U
一生懸命チャレンジするアンディくん(≧∇≦)
嗅覚をつかってオヤツのある場所を当てるとママさんも大喜び♡
色々な面で成長したアンディくんをみて、ママさんもとてもうれしそうで、私まで幸せな気分になりましたぁ〜♡
これからも一緒にアンディくんにいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜(≧∇≦)

してママさんの夢をひとつひとつ叶えていきましょぉ~♡
おいしぃ〜ランチをごちそうさまでしたぁ〜(^_-)

♡はっぴぃちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのはっぴぃちゃん♪
トリック【一芸】にチャレンジ中のはっぴぃちゃんですが、『これ以上うまくならない…。』とご相談を受けてチャレンジしてみると、ちょっぴりやり方をかえたらメキメキと成長☆
一気に上達したはっぴぃちゃんをみて、パパさん&ママさんも大喜びU^ェ^U
あっと言う間にハイタッチが完成しました♡
パパさん&ママさんのすごぉ〜くうれしそうな笑顔に、私も幸せいっぱい\(^o^)/
愛犬ちゃんと何か成し遂げるってやっぱり楽しぃですよねぇ〜♡
これからも色々と教えてあげましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^_-)