· 

大切なパピーの時期♪

こんばんわぁ〜☆
雨続きでなんだか気分もどんよりしちゃいますねぇ/ _ ;
私は、『早く晴れないかなぁ〜?』ばっかり考えちゃってますぅ〜>_<

皆さんはどうですか???

♡ゆりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのゆりちゃん♪
喜んで迎えてくれる仕草がたまらないですぅ〜♡(笑)
雨続きで元気がありあまっているとの事なので、いつも遊んでいるおもちゃではなく嗅覚を使ったゲームにチャレンジU^ェ^U
最初は『できないぃ〜!』と言っているかの様にすぐに諦めていたゆりちゃんですが、やり方がわかってくると一生懸命(^^)
クンクンクンクンお鼻を使ってがんばっていました(^_-)
前回のレベルアップにも挑戦してママさんとがんばったゆりちゃん♪
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おみやげを頂きありがとうございまぁ〜す♡

♡宙くんのカウンセリング♡
はじめましての宙くん♪
お家へのはじめての来客にびっくりした様子でワン♪ワン♪
ママさん&お姉ちゃんも、『わぁ〜、こんな宙くんはじめてみたぁ〜!やっぱり犬なんだぁ〜!(笑)』と大爆笑(^^)
しっかりご挨拶ができるとすぐに仲良しになれてカウンセリング中もとってもお利口さんにしていましたぁ〜☆
わんちゃんを飼うのがはじめての宙くん一家(≧∇≦)
カウンセリングで色々とお話をさせていただき、目から鱗な事もたくさんあったご様子でした(*^o^*)
今が犬生の中でとても大切な時期の宙くん♪
色々なことに慣らせてあげて、今以上に楽しい生活になるようにがんばりましょうねぇ〜♡
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おみやげを頂きありがとうございましたぁ〜(^^)