· 

みんなやる気満々♡

こんばんは☆
今日は、七夕〜♪
でも、雨が降っちゃいましたねぇ…(>_<)
七夕は、いつも雨が降ってしまうのはなんでかなぁ〜( ;  ; )

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのチョコちゃんU^ェ^U
お家に伺うと、『歯をあてられなくなった☆』とうれしぃご報告をいただきました♪
ちょっと接し方をかえるだけで改善される事もありますからねぇ〜(^_-)
今日もチョコちゃん一家みんなやる気満々で一生懸命お勉強してくれてうれしぃ〜☆
小学生のお姉ちゃん&お兄ちゃんもチョコちゃんの為にがんばってくれました♪
色々な事に慣らせるのに、とても大切な時期のチョコちゃん(≧∇≦)
これからも、みんなで一緒に楽しくトレーニングしていきましょうねぇ〜U^ェ^U