· 

トイプーのそらくん's♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
今日は、偶然にも、トイプードルの〝そらくん〟DayU^ェ^U
漢字は違うけど同じ名前♪
いつか会って仲良しになれたらいいですねぇ〜♡

♡宙くんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートの宙くん♪
お家に伺うと、ママさんから、『先生〜、今日は朝からトイレが完璧なんですぅ〜\(^o^)/』とうれしぃ〜ご報告がぁ〜☆
カウンセリングに伺った時はトイレの失敗にお悩みだった宙くん一家でしたが、アドバイスした事を試して頂いて一気にお悩みが解消してよかったですぅ…♪
今日のレッスンでも驚きがいっぱいで、『うちの子?』とママさんもお姉ちゃんもびっくりする程お利口さんっぷり♡
私達、飼主の接し方で愛犬ちゃんの行動もかわりますからねぇ〜U^ェ^U
これからも楽しんでがんばりましょぉ〜☆
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ\(^o^)/

♡空くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいの空くん♪
すくすく成長中ですぅ〜(≧∇≦)
ちょっぴり天然なところがたまらなくかわいくてお姉ちゃんと大爆笑する事がいっぱい…☆

空くんの個性ですねぇ~♡
前回の復習はバッチリでしたが、レベルアップに大苦戦のお姉ちゃん&空くん(>_<)
お姉ちゃんの体調も今ひとつのご様子なので、まずはお姉ちゃんの体調を万全にしてから、楽しんでがんばってあげてくださいねぇ〜U^ェ^U
次回は、びっくりする位上達した空くんに会える事を期待していまぁ〜す♡