· 

トイプー祭り♡(笑)

こんばんわぁ〜☆
昨日から晴れてうれしぃ〜と思ったら、一気に暑くなりましたねぇ〜(>_<)
暑さにバテバテですぅ〜( ;  ; )
皆さんは大丈夫ですか?

♡メイちゃん&バニラくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのメイちゃん&バニラくん♪
パパさん&ママさんがすごくがんばってくださっていて、要求吠えが驚くほど減っていましたぁ(^^)
素晴らしいぃ〜♪
そして、今日もそれぞれのペースで一生懸命がんばって大成長のメイちゃん&バニラくんU^ェ^U

パパさん&ママさんも大喜びで私もうれしかったです♡
これから、1番の課題のクレートやケージで静かにできるようにがんばっていきましょうねぇ〜♪
旅行のお土産をありがとうございましたぁ\(^o^)/
次回は、もっと成長したメイちゃん&バニラくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♡

♡レオンくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのレオンくん♪
今日は、ママさんだけでレッスンスタート(^^♪
まずは苦手なブラッシングを克服U^ェ^U
ふわふわになったレオンくんにママさんびっくりのご様子でした(≧∇≦)
そして、前回の復習は完璧でレベルアップもバッチリ♪
どんどん出来ることが増えていってママさんもルンルンでしたぁ~(^_-)
家族の皆さんにも、今日のレッスンの内容を教えてあげてくださいねぇ〜☆

そして、みんなで楽しみながらがんばってくださぁ~い!(^^)!
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)